やぁこんにちはこんばんは
最近釣りもキャンプも全然行ってないターカです
歳なのかメンタル的なモノなのか最近は温泉に浸かってるのが一番良いなと感じております

ということで今回は東鳴子温泉の馬場温泉に素泊まりをした事でも書いていきますよ

訪問日2022.8月下旬
玄関入口を入ると受付があります
人がいないときは受付の所に呼び出しボタンがあるのでボタンを押せば宿の人が来ます
受付横のロビー
会食場の様ですな
それにしてもピカピカの廊下ですねー凄い綺麗です
会食場の奥が客室になってますね。客室の館内図はこんな感じ
今回宿泊した部屋は桜
6畳エアコン付き
冷蔵庫も有り

綺麗な自炊場もあります
2階展望室
ちょこっとだけですが絵本や漫画なども置いてました
内湯は清掃時間以外はいつでも入浴できます
外湯と比べると湯温はマイルドですがそれでも結構熱めとなってます
強めのアブラ臭+微かに硫黄臭
色は結構黒めの茶褐色
加水無し循環無し消毒無しの源泉かけ流し
お湯の注がれる音は良いですね
外湯は夜10時頃までだそうですがそれまでは入り放題ですな
匂いはアブラ臭+金気臭+微かに硫黄臭
色は薄茶色で加水無し循環無し消毒無し源泉かけ流し
相変わらず激アツアワアワでたまらねぇぜ!
湯船の中が細かい気泡でいっぱいになってますので入ると若干のシュワシュワ感も感じます

そんなこんなで温泉を堪能しました
今回の宿泊料は4690円でした~


それじゃあまたねー