4月19日はママのお誕生日でしたクラッカー

この日はお義父さんとお義母さんに感謝しますグッド!

バースデーパーテーはささやかな上に、パパからのプレゼントなんてささやか過ぎて明日にはなくなってるんちゃうかってくらい。
もはや喜んでくれたかすら疑わしい…。
パパ的プレゼント点数100点満点中まさに19点(まさにの意味がよくわからんけど)
赤点じゃ…叫び


けどけどけどぉ、 今年もママのお誕生日を家族でお祝いできた事がとっても素敵合格

たとえ子供達が自立してそれぞれの家庭を持って

親の誕生日に都合つけられず顔見せれずとも

パパだけはずっと隣にいるので祝わせてもらうよケーキ

うざいっていうてもするんだいプレゼント



なんか今回のブログ、短くてあっさりしてしまったような気が

するけど、

今月末にはまたお祝い事があるので

そこでまたいろいろ書こうかなと思ってますメモ

って、誰が興味あんねん(ヤナギブソン風)


最後にママ、お誕生おめでとう!!