3月ももう終わりました。
「3月は去る」とは…もう言わないんですかね(汗)


ひな祭りが過ぎ、早々にひな人形にしばしのお別れをすると(←もちろんひな祭りが過ぎてすぐしましたよ)、頼んでいた五月人形がやってきましたo(^-^)o

じゃっじゃあ~んっ!!

眠れる獅子の碧き咆哮-201203250025000.jpg


人形というか兜ですけどね(;^_^A
独眼竜の方のです(σ^∀^)σ

他にも前田慶次とかピンとこない武将さんもあったんですが、やっぱり三日月に瞳わしづかみされました(☆o☆)
あとはデザインでしたが買ったやつには三日月に龍が刻まれています。

めっさかっくいいィィ(≧∇≦)b

最近ではゲームの世界で活躍なされて、そのキャラや出立ちのイメージが浸透してしまってます。

僕もその1人で、無双もBASARAもやりましたが、完全に僕の中ではBASARAのキャラでできあがっています(/_\;)
うちに来た兜みて
これかぶって刀6本振り回しながら、「Let's Party! ヒャッホー」みたいなこと言いながら奥州制覇したのかなぁなんて小2みたいなこと考えます。


しっかりこの子達をお守りください(パンパンッ)(-人-)


そして息子達よ、この兜にあやかって立派な「伊達男」になるのだよ(b^ー゚)♪


このパパのように( ̄^ ̄)



(実はパパが「伊達男」じゃなくて「ダサ男」なのは内緒d(゚д゚ ))