3月2日に家でひなまつりパーリーがありました(^^)/▽☆▽\(^^)


そして、その日はボクの誕生日でもあったので三十路パーリーも兼ねてくれました(^^)v

男の子なのに女の子の節句の前日なんてなんとも…とこの日を30回迎えますが今だに思います( ̄~ ̄;)


その時のご飯はママがまさに腕によりをかけて作ってくれた
「ひなまつりやけんちらし寿司にしよや。あっ、そういえばパパの誕生日だったけんこれをケーキの形にしてやれぇい」
でしたヽ(´▽`)/



眠れる獅子の碧き咆哮-201203021932000.jpg


これがまたうましっ!!

ママとちなピスのはひなまつり仕様だったのでお内裏様とお雛様がのっかってました☆


パパには色付けされた大根で作られたバラが咲いていました★
これはまさにお寿司の宝石箱やぁ\(^O^)/

ママがちょっと本気出したときのご飯はいつも驚かされますw(゚o゚)w
見事や<(_ _*)>


デザートのケーキもパパが大好きなアイスケーキにしてくれましたo(^∇^o)(o^∇^)o

な、なんとこれまた手作りっ!!



眠れる獅子の碧き咆哮-201203021933000.jpg


もし31アイスがあったら21アイスに見える程でした(?)


どれもこれも贅沢の限りでした゚+。(*′∇`)。+゚

ママ、ごちそうさまでしたm(__)m