バレンタインに娘からチョコを頂きましたぁ☆

カップケーキを作ったらしく5歳児にして全部1人で作り上げたみたいです。ホントに見た目もお味もいっちょ前でした。

本人もめっさ美味しくできあがったので、大半を自分で食べちゃったみたい(笑)



画像はママのブログで。

それがこれだ。①、②、③!




ママはママでバレンタインディナーとしてハートがちりばめられたハンバーグを作ってくれましたナイフとフォーク


眠れる獅子の碧き咆哮-201202142015000.jpg


食べるのがもったいないくらい♪



お味の方は…



うまままいっ!!「ま」3つですっ!!ロケット



当たり前で相変わらずやけどママの料理は間違いがないわグッド!





いつもはイタズラ大好きでパパはいつもサンドバッグ。

パパが洗い物してるとシャッと横に来たかとおもえばシャッと背後に周り、打つべし、撃つべし、射つべし。


そしてひとしきりくらわせたら何もなかったかのようにタタタっと。

たぶんパパの背中はママが百烈拳撃ちやすいようにできてんだわ。


口ではイタイ、イタイといいながら


顔はニヤニヤが止まりません。


そしてそつなく洗い物が終わると


食卓では娘とママがお絵かきしてました。


パパは自分の席からテレビ見るなり


携帯イジイジしてると


ママがじぃぃっと見てくるではありませんか!?


ま、まさか、バレンタインの本番はここからとか


言いながら自分にリボンつけとったらどうしよう!?


メインデッシュがハートハンバーグと思わせといてそれはフェイクだったんかぁ!?


ほういうことか!?

ドキドキ、ワクワク、ソワソワしながら


ママの方を向くと・・・・






!?






また、また視線はすれ違い。




そして何やら手元が騒がしい。


そちらに目をやると


!?




広告の裏にもう1人のパパがそこに。




パパの似顔絵を描いておりました。


ほういうことか・・・。

ママ画伯曰く

「激似」だそうです。




うむ、・・・激似・・・ですね。



眠れる獅子の碧き咆哮-201202142124000.jpg





ちなピス、ママ、大変おいしゅうございましたm(__)m

Thanx!! ありがとう クラッカー