今年1回目の更新です。


にして今までで最長のブログじゃなかろうか。

途中で飽きないでねφ(.. ;)


早いものでもう1月も終わり…。
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、と言っているオレはもはや生きた化石か┐('~`;)┌


今回はオレの愛人形(アイドル)、ママについてお話しますo(^∇^o)(o^∇^)o
オレがなぜこんなにもファンかというのをフロー形式でお楽しみ下さいヽ(^▽^)ノ



ママのドSエピソード①

ママが冷蔵庫から物を取り出す→それをオレのお腹に直接押し付ける→真冬だがオレ耐える→ママがブゥってなる→火が点く→冷凍庫から氷掴み取る→オレの背中に入れる→オレ、ア゙ァ゙ァ゙ァ゙ってなる→ママ大爆笑→それ見てオレも大爆笑→大好き


ママのドSエピソード②

オレのお仕事は夜勤もある→その時は帰宅はすでに日付変わる→みんな寝てるので、そぅっと鍵開ける→そぅっと靴脱ぐ→何かがすんごい勢いで飛んでくる→オレ、ア゙ァ゙ァ゙って声を必見で押し殺す→けど少し声漏れる→飛行物体を確認する→赤ちゃんの使用済みオムツ→ママが布団の中で爆笑(見計らっての全力投球)→オレもそれ見て大爆笑→大好き

ママのドSエピソード③

家族みんなで夕食を囲む→たまたまケーキがあったので食後のデザートになる→オレはイチジクのタルトを選ぶ→みんなそれぞれのケーキを食べる→赤ちゃんがぐずる→オレが様子見に行く→落ち着いたので再び席に着く→食べかけのデザート食べようとする→一口食べられている→よく見るとイチジクタルトのイチジクが一つ残らず消えている→オレの皿にはタルト生地と少量のカスタードクリーム残る→ハッと前を見るとママ大爆笑→それ見てオレも大爆笑→大好き


ママのドSエピソード④

家族みんなで夕食を囲む→オレ、デザートにポッキーを食べる→赤ちゃんがぐずる→オレが様子見に行く→落ち着いたので再び席に着く→食べかけのデザート食べようとする→小袋から1本取り出しす→持つところ(チョコが付いてない部分)だけ→よく見ると小袋の中のポッキー全てチョコとの境目から切断されている→ハッと前を見るとママ大爆笑→それ見てオレも大爆笑→大好き


ママのドSエピソード⑤

たまぁにママがあぁんしてくれる→オレ喜んで飛び付く→(寿司の場合)よく見るとワサビがえらいことになっている→オレ食べる→ア゙ァ゙ァ゙ってなる→ママ自分の分普通に食べる→オレ大爆笑→大好き

たまぁにあぁんする→オレ喜んで飛び付く→ほぼ100%口に入らない→鼻にくる→鼻と衝突→そのまま放置→ママ自分の分普通に食べる→オレ自分で食べる→オレ爆笑→大好き



どうですか!?
最っ高でしょ!?


昨日だってママは一足先に寝ました(-.-)Zzz・・・・オレがふとんをかけてあげたらニッコリ笑ってました。


めまいがしました。

か、かわいすぎる
ガ━━((゚Д゚;))━━ン



ママには夫婦間では、したいように、好きなようにしてほしいんです。けど親しき仲にも…っていうのも最低限ちゃんとしてると思いますよ。ありがとうとか、ごめんとか、お互いを思い合うとか。

そういう関係が結婚までたどり着いたんでしょう(*^o^)/\(^-^*)


もちろんママも単に好き勝手暮らしてるわけじゃなく、やる時はやる子なんです。めんどくさがり屋のがんばり屋さんなんです。あと、かしこやし。


ママにはなるだけストレスなく暮らしてほしい(そんなこと無理なんだろうけど…)
そう思っているのとは裏腹に自分が元凶になってたりするわけで。


そうならないようにしてるんだけど、たぶん一生怒らしていくでしょう(x_x)けどそこは「想うということ」でカバーしていきたい。

きれいごとだけじゃ食べていけない、惚れた、はれたでは生きていけないっていうけど、わかってる。
…ただ、そんなふうに思いたくないなって思ってます( ̄^ ̄)


後半はのろけの域を越えて、何書いてるんでしょうね。
若干、キモい!?


長々とお疲れ様でした。

読んでくれてあざーっす☆

異論、反論あると思いますが、そこはさらっと流してやってくださいm(__)m