先日、我等バレーボール部で一足早い忘年会&活動1周年感謝祭をしました(^^)/▽☆▽\(^^)


去年の忘年会より倍の人数はいたと思う反面、来れなかった方々もいたので悔しいです(>ε<)


時期はもう冬ですが熱い夜でしたd(^-')


いろいろ話し合いができてよかったです(≧▼≦)

またバレーボーラーたるもの、チームワークを大事にすべし、という面でも親睦は深まりました…よね!?


メンバーのプレイ中じゃ見られない一面や、数多の珍言動の数々。


副CAPの間違ったベクトルという言葉の使い方。
それに対する間髪入れないマーシーのカミソリのようなツッコミ。
そのカミソリがCAPにまで。ちょっと嬉しかったり。

宴会部長(以下EB)によるポップコーンが弾けるようなヘビーローテーション。
キレのある振りの完成度は見事でした。
これから愛称は前田にしますか、篠田がいいですか、大島がいいですか、板野がいいですか、高橋がいいですか、小嶋がいいですか、
……、どれでもええわ。ほんでもう名前出てこんわ。

副CAPのリアル珍プレー。女子もキャーっとか言いながら指と指の間が開いて……ないか。


CAPによるカラオケの締め「予感」。すべる予感的中。…ほら、二時災害。


副CAPのカラオケでの掛け声。
副CAPが歌うと何歌っても「ありがとぉう」、「OK」、「Yes、I do」、と、歌詞の半分以上はこの3フレーズに置き換えられる。
個人的には副CAPのお歌は好きなので別にいいんですが、最後の「Yes、I do」の意味がわからん。「はい、します」って。「…いやいや、何を!?」ってなるでぇ。


あっ、あとチーム名はホントに「アレ」でよかったんでしょうか…。全っ然不満なんてないんだけど、何、この微かな羞恥心。



少しマジメな事言うと、ホント1年存続できたのもメンバーのお陰だと思っています。
またCAPが全然練習行けてない分、副CAPがよくまとめてくれています。鍵登板だって、お金管理もしてくれてるし、なんだかんだでお世話になってます。
Thanx(-人-)



最後にマーシーの安否が心配です。