最近、仕事の同僚からiTunesなるものを教えてもらい、幾度の壁を乗り越えてやっと導入しました。


アレ、使えますねぇ~。

僕は基本、通勤の車でしか音楽は聞かないので、iTunes導入したもののiPodは持ってはいなく、何千曲と持ち運ぶことはしません。


ただ、自分なりのアーティスト別ベストアルバムCDを作りたかったのです。



記念すべきMy bestを作らして頂いたアーティストは
Janne Da Arcさんです!

かなり好きなアーティストさんだし、気合いいれて作りました。

17曲ありますが、最初から最後まで1つの物語として、曲と曲の音の繋がりも考えました。


そしてできたのが↓↓↓


1.speed
2.MISTAKE
3.Vanish
4.ヴァンパイア
5.-R-TYPE「瞳の色」
6.Hysteric Moon
7.BLACK JACK
8.easy funky crazy
9.seed
10.DOLLS
11.So Blew
12.ring
13.桜
14.Dear my…(ANOTHER SINGLESより)
15.I'm so Happy
16.霞ゆく空背にして
17.Stare



以上です。


Janne好きな方、よろしければ、それぞれご意見あると思いますが、採点するならいくつくれますか!?
ご意見、ご感想もお手柔らかにお願いします<(_ _)>

全CD持ってけばいいじゃん、は、とりあえずなしで。


今後はLUMA SEAさん、GLAYさん、BOOWYさんあたりを作ろっかなぁ。