携帯からで文字列とかめちゃくちゃかも分かんないけど、とりあえず投稿!

NHKの映像の世紀だっけかな?たまに見たりするんですが、簡単に今の世界だけに見える現実で物事判断すべきじゃありません。

今の時代、世界で起きてることにはやっぱり意味があるんです。因果応報て言葉、自分が尊敬する叔父が教えてくれたんですが、やはりあるんです。
頭ごなしに否定したり、批判したり、それはNGだと。。。

世界で起きてる様々な社会問題、歴史も背景も知らない頭で語るべきではないです。

物事には必ず二面性が存在します。

僕はこれから学ぶことを怠りません。

このブログも誰かを批判する為ではありません。あくまで自分への言い聞かせ。