みなさま 大変申し訳ございません

 

またまた昔の実験室記事へのアクセスを確認しております

 

記事を削除したほうがいいのかな不安

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

さてさて ボードの皆様、モグ友さん、

チムメンさんの協力のおかげで

いろはの実験室の特別料理をコンプできました

わーい(੭*ˊᵕˋ)੭~💐

 

それではいつものように表にしたのでご覧あれ

 

 

特別料理をコンプするだけでも金スプたーくさん貰えますよ~ニコニコ

 

例によって通常料理には決まったレシピがありませんので

なにか法則が見つかればお知らせしますね

 

ただ、ルールを読んでみましたが

前回のように各玉1個ずつだと完成しない

料理があります! …とは書かれてないんですよね

 

要調査です しばし股レイ 違う 待たれい看板持ち看板持ち