(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ ジャグです

 

梅雨の前なのですが とってもいい天気です 花 ニコニコ

 

庭の紫陽花がきれいに咲いてますよ~ニコニコ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

現在は大食いイベですが

庭のキャンペーンが早速スタートしています

 

今は在庫沢山持てるから 楽になりましたねー

 

庭は重くてやってないって言う人も多いと思います

 

私は庭の施設を全部ブックマークに入れて

庭には出ないようにしています

 

こんな感じのブクマです

 

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

庭の画面を出すのが めっちゃ遅い(重い)ので

 

庭には出ちゃダメですニヤリ

 

施設で用を済ましたら そのまま次の施設に飛ぶのです

ヒューン =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙ )

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

さてほんだしです

ちがう、本題です真顔

 

 

和食の一番高いのと スイーツの一番高いのを

作るための材料早見表を作ったので

参考にしてくだされ

 

 

まずは和食(フード)

👇👇

 

 

 

さらにスイーツ

👇👇

 

見えるかな?

 

どちらもイチゴが必要なので

🍓イチゴで泣くことになりそう

 

それでは 例のアレで〆ましょう

 

リアクション素晴らしい泣き笑い

 

これはモモンガ? ラブ

 

 

それでは 記事はこれにて終わりです

 

(*´∀`*)ノ″  バイバイ