▼o・_・o▼ 皆たま こんにちは~

 

ジャグですニコニコ  5月のモグワンスタートしましたね 

 

お天気良いのでお出掛け日和かもしれないです晴れ晴れ

 

 

★★★★★★★★★★★★★★

 

もうワゴン終わりましたがワゴンに来てくれた

お客さまたちの顔を今一度見ていきましょう

 

わたしの個人的なイメージをコメしておきます

 

ほとんど知らない顔です(ワゴンでしか見ない顔)

 

お茶の名産がどうとかいう人たち

ミュージシャン風です

 

 

トルコ料理の人たち

いいとこの奥様です

 

はいさーい!の人たち

左の人は黄門様? 右端はクラブのママ

真ん中のおじいさん中々インパクトありますキメてる

 

マニアック料理の人たち

きっとど派手に遊んでます

 

エジプトからの来訪者です

なのに納豆とか好きなんです爆  笑

 

寒い地域でほかほかの人たち

なんかバラバラな印象

 

でました激辛ラーメン隊ひらめき

真ん中のひとが苦手って言う人がいました

 

広島で食べたのが忘れられない人たちです

個人的には右端のわるそーなのが大好きニヤニヤ

 

甲殻類の人たち

真ん中にカニのはさみの料理を出して

ユーザーを騙す方たちですね知らんぷり

 

青森郷土料理研究会の人たち

右端のおばさまはどこかで見たような気もする

審査員の王女の普段着バージョン?

 

南房総で釣りまくってる人たちです

真ん中の御仁は来客に出演してたような

 

梅を使った和歌山の梅干し大好きな人たち

帽子で統一されてますねうさぎ

 

嵐山に観光してきた人たち

グラサン統一メンバーグラサン

 

和風のあまーいパンの人たち

京都太秦から来たのかな真顔

 

でえごくれの人たちです

こんないでたちで「でえごくれ」は逆に萌えますね

「でえご」は茨城弁で「大根」の意味だそうです

だいこんが欲しいというのをたった5文字で表現している真顔

 

レアですがこれは分かりますね

左端はお鉄のスイーツ鉄人、真ん中は審査員の王子、右端は来客のおばあちゃんです

 

こちらもレアですが全然わかんないですね

宇宙服と自由の女神とアヌビス神…共通点なさそう

 

レアのおぴぐですね

左端は審査員のメイド、右端は審査員の執事

このおぴぐは大歓迎ですねww

来客ではめっちゃ嫌われてますが笑い泣き

 

超レアの方たちです

王様、王女、姫様です

 

これで網羅できてるのか分かんないんですが

結構登場人物多いですね

 

 

お客さんのご紹介記事でした(ㆁωㆁ)

 

え? 笑うとこが無かった?

うーむ 別リンクでも貼っときますかニコニコ

 

 

おじいちゃんのレジ打ち

 

https://d.kuku.lu/yv8y2eyr7

 

にわとりでドッキリ

 

https://d.kuku.lu/j6e4cwmuw

 

ダチョウのタマゴドッキリ

https://d.kuku.lu/3mvgpwetp

 

 

これくらいでかんべんしてください滝汗

 

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o