皆たま ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

または (。>ω<)。コンチワァァァァ。(>ω<。)

 

モグネタ探して〇〇年のジャグですニコニコ

 

 

昼間はずいぶん暖かくなりましたね

 

ちょっと暑いくらい(;・∀・)

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

さて今日ご紹介する料理は

 

いっこまえのイベの来客のレア4レシピです

 

キラ①ですね

 

これがなんと 流血沙汰になってもおかしくない

 

危険な料理だったのですゲッソリ

 

 

ジャグ特派員は決定的瞬間を撮影することに

 

成功しました ∑p[【◎】]ωΦ)パシャ

 

とくとご覧あれ(真似をしてケガをしても

 

当方では何の責任も負えません真顔

 

 

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

お箸が 鼻に突き刺さっておりますチーン

 

 

さらに ズーーーーーム

 

 

キュートなお鼻から血が出そう(;・∀・)

 

 

 

現場からは以上です(*・ϖ・)ゞ

 

 

くれぐれも並べるときは右上にこの料理を

 

置かないでください(>ω<)

 

 

あとは私の気に入った超しょうもない画像を

 

並べるだけです

 

 

 

 

 

 

ほんじゃ  (*´∀`*)ノ″ バイバイ