実験室ネタがつきない ジャグです(・∀・)

 

 

ついに来ました…おねがい

 

 

あさおかさんの調査結果をブログに載せます

 

 

通常料理は必須玉があることをお伝えしましたが

 

必須玉だけで作れば 確率爆上がりなんでは? という問いかけから

 

あさおかさんが調べてくれました(私も追加検証しました)

 

 

必須玉が無ければ該当する料理は決して完成しません

 

なので必須玉5個で実験すると完成する料理の数が

 

たったの4個に絞れます

 

それでは必須玉5個で完成する料理を表にしましたのでどうぞ

 

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

 

 

 

玉が同色で5個必要なので ある程度貯めてから

 

実験するのが良いでしょう(25個くらいあればベスト)

 

記事は以上ですニコニコ

 

 

はい ホントに終わりです (*>∇<)ノ