桜も散ってしまって あったかい日が増えてきましたね

 

(。>ω<)。コンチワァァァァ。(>ω<。) 皆さま ジャグです

 

 

 

実験室 どうですか? コンプしてない方がかなり多いのでちょっと

補足記事を書きます真顔

 

 

★★★★★★★★★★★

ノーマルレシピはすべてではありませんが

各玉1個ずつでは完成しない料理があります

 

イベントにも注意書きがありますが…

じゃあ 何を何個使ったら良いの!?

 

ってなりますよね(-_-;)

 

 

私の友さんから

トルコライスがどーーーーしても完成しないという

苦情がありまして ちょっと調べてみました

 

友さん、チムメンの中でトルコライス完成させてた方のレシピを

一覧にしたのがこちら

 

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

 

確証はないですが

苦味は必須のようです

 

気になったので調べました(・∀・)

 

 

やっぱりありました 必須の玉

(私、チムメン、友さんの完成レシピから考証)

 

つまり 

●必須の玉が最低1個

●ほかの玉はテキトーに

●どの玉でもいいので2個以上にする

というのが条件みたいです

 

必須の玉は 以下の通りです

 

 

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

なお👆の表に載せていない料理は

各玉1個ずつで完成する料理ですニヤニヤ

 

 

以上 報告いたします またねー(*´∀`*)ノ″ バイバイ

 

あ、恒例のgif あります👇👇👇👇👇👇

 

 

 

 

 

優しいねこ👇

 

 

 

いぬもキャットフード食べるの…?

 

 

歯医者さんかな? 👇

 

 

 

終わり ほなまた 魂が抜ける

 

…どうでもいいけど実験室のブログのバナーが

クリスマスレシピをゲットしようとか書いてて

古いままってのを今気づいた不安