初めに 今日あたりからアクセスが増えてまして 

 

どうも前回の実験室ブログをご覧いただいているようです

 

まことに申し訳ありません m(・ω・m)ソーリィ

 

特別料理コンプしたのが今日の昼前でして

 

ブログいま書いてるところですチュー

 

 

今回もボードの皆様、友さん、チムメンたちの

 

情報をもとに特別料理コンプできました(ˊᗜˋ)

 

一覧表 ご覧くだされ

 

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここに掲載していないノーマル料理ですが

 

通常料理は料理玉を各1個ずつでの実験では完成しない料理もあるよ♪

 

とありますので めんどくさいですが

適当に各玉の数を増減させないとダメみたいです

各玉1個ずつでもノーマルは完成しますよ

 

コンプさせるためには一工夫必要なんですって真顔

 

特別料理作ってくと金スプばんばん手に入りますよ~

 

それではみなさんがんばってください またねー(*´∀`*)ノ″バイバイ