みなさま 元気にモグモグやってますか

 

 

ワタクシ またまた手に入れてしまいました

 

 

 

自分で…  自分のテーブルで自ら飲めるコーヒー

 

手に入れました

 

 

 

それ 前に投稿したやん って覚えておられる方も

いるかもしれません

 

 

 

これですね

 

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

これはこれで 面白かったのですが

 

 

 

 

 

今度のは 違います

 

 

そもそも口からは飲んでないのです

 

 

皆さんコーヒーをどこから飲みますか?

 

 

口からでしょう

 

 

普通はそうなんです

 

 

 

しかし モグ運営様は そんなありきたりなレシピを

提供することに 飽きてしまったようなのです

 

 

鼻からでも 飲めるんじゃね?

 

 

ということで 開発されたレシピがあるのです

 

 

しかも 

 

 

 

モグ12周年の記念レシピに

わざわざぶち込んできたのです

 

 

では 証拠画像をご覧ください

 

 

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻から牛乳 じゃなくて 

 

 

 

 

 

 

 

鼻から コーヒー 真顔

 

 

 

 

このあと グェホッ!

ってむせること間違いないです

 

 

毎度 このしょーもないブログを読んでくださって ありがとうございます

 

 

以上