昨日↓

6月20日(月) 39w3d♡

健診に行ってきました!




体重(前回より+0.4kg)
  (妊娠前より+9.0kg)

腹囲 96.5cm(-5.5cm)←何故キョロキョロ??
子宮底長 34.5cm(+3.5cm)

浮腫(-)
尿糖(-)
尿蛋白(-)

血圧112/60mmHg



赤ちゃん2857g(前回より+138g)



子宮口 
硬くしっかり閉じているとのこと!

ガーーーーン!ですよねー( ̄∇ ̄)



エコー
頭の位置がわかりにくいのかエコーの機械を

恥骨にガンガンされて痛かったです

『赤ちゃんいい感じに下がってきてる』

と!
こんなこと初めて言われたー!
嬉しいお願いお願いお願い







私『いつ生まれますかねー』

先生『予定日は過ぎるねー』
(予定日は今週金曜日24日)

私『あ~やっぱり…』

先生『まぁ41週までは全然平気だから、7月まで気長に待っといて~』

7月!?なんですと(゜Д゜)!?


私『わかりました!あと先生…37週から赤ちゃんが全然大きくなってないみたいなんですけど、大丈夫ですか?』


先生『全然大丈夫~じゃ、また来週~』


か、軽い返答ですね先生…(笑)


赤ちゃん↓

36週 2300g

37週 2854g

38週 2719g

39週 2857g



37週から+3g…
たった3gしか増えていないポーン

けど、
『全然大丈夫~』とのこと(笑)

まあ…推定体重ですもんね♡
赤ちゃん元気だし問題なし~照れ



てか、私ブログタイトル
6月出産予定なのに…

7月に出産してしまうかもーーーー!



7月に入ったら
7月出産予定に変更しますね笑い泣き







昨日ここまで書いて爆睡。



今日の朝…



8時にトイレ行ったら

はじめまして、おしるしさん…

鮮血がベットリ
ティッシュに付きました!


その時は、『おっ!今出たんだー!』
と思っていましたが

わーい♡わーい♡おしるしだ~!
朝から興奮!!!


シーツが!
シーツが血で汚れてる(゜Д゜)

もちろんズボンも!パンツも!



7時過ぎにトイレ行った時は
気付かなかったーーーガーン

ナプキン当ててないし、パンツ黒いし
気付かなかったーーーガーン

昨日まではナプキン当てて、パンツも黒くなかったのに!

健診で予定日過ぎるって言われたから
ナプキンはずして黒いパンツにしたのに~!



せっせとシーツとズボン、パンツを手洗いしました( ̄∇ ̄)




お腹の様子はというと

なんとなく下腹部ズーン!
重い感じ。痛みはほぼなし!

いつもの前駆陣痛より
下腹部ズーン感←なんじゃそれw
が強いかな?



赤ちゃんは相変わらず!
元気に波打つ胎動ですニコニコ




私の母はおしるしから1週間で陣痛きたし、昨日の健診で先生には予定日は過ぎると言われたので…


おしるしありましたが
陣痛はまだ先になりそうです♡





でもでもお願い

念願の♡

お・し・る・し!


昨日の満月パワーかしら?


曇って見えなかったけど(笑)

めっちゃ嬉しいです~照れ照れ照れ