前駆陣痛はさらに増えて
『またお腹張ってるわ~』と
思うことが多いです爆笑


昨日の夜は2~7分感覚のお腹の張りが
4時間ほど続きました!


生理痛のような痛みも不規則にあって
ズーーーン!と来たときは
ううぅ~痛い…と動作が止まりますショボーン




陣痛が来たらちゃんと気づけるのかなー?
と思うこともありますが

陣痛はどんどん痛みが増すものだし
いずれ気付きますよねニコ



前駆陣痛が頻繁過ぎて
毎回は陣痛カウントしてられません~





ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

突然ですが…

皆様
お買い物ってどうされてますか?


ここ最近はいつ陣痛が来るかわからないから、冷蔵庫にストックしておく食材に困ってしまってます(´`)


冷凍すればいいのですが
私…生鮮食品は買ったらできるだけ冷凍せず使いたくてショボーン


正産期に入ってからは
今日くるかも!今日くるかも!と
その日に使う食材を買って、その日に使い切るようにしてたんですが…
(冷蔵庫スッカラカン!)


陣痛くる気配無し!



大根1本とか
キャベツ丸々1個とか
ごぼう1本とか
キウイ6個入りとか
お肉お徳用パックとか
お魚まとめ買い割とか…

細かく購入するより↑の方がお徳なのに


『今日陣痛きたら無駄にしてしまう~』
『うん、やめよ』
と…小分けになってるやつを購入。


食材無駄にしたくないから
躊躇しちゃうんですよね~…


でももうここまで来ないと
(正産期に入って2週間ちょい)


あの時
お徳用買っておけば良かったと後悔ゲロー


あの時は出産は38週くらいかしら?
とか思ってたーーー( ̄∇ ̄)



どうせまた後悔する気もするし
ドーンと購入してこようかな~


スーパーに毎日行くから
『暇な妊婦…また来た』って
店員さんに思われてそうだし…




陣痛待ちって本当見通しが
立たないですよね(´`)



一週間の献立考えて食材購入したい派。
予定を立てて行動したい派。

の私にとってはストレス~ゲッソリ





でももう開き直りの境地ニヤニヤ

明日まつエクの予約しました!

どうせ今日も明日も来ないウインク






私自身
予定日1週間遅れで生まれてるし
きっと私の出産はまだ先だ!

焦らないぞーーーー真顔




ではでは今から夜の部のウォーキング
行ってきます!!!