ジョジョミュージカルを見て

ホテルに近い人形町で何か食べようと

はやと屋という鶏肉屋さんヘ行きました






2階の席だったのですが
店員さんが呼び出すピンポン押すたびに
ダダダダダダっと走って駆け上がって来るのがわかる爆笑
接客が最高でした✨

そして私はジョジョミュージカルのパンフレットを眺めながら
ダンナとこの人は良かったね〜などと話ながら眺め
そのままパンフレットをお店に忘れて帰ってしまいましたえーん

翌朝気がついて、お店は日曜日定休日
私は四国に帰らなければならない

もうこれはパンフレットは諦めようと思いながら
月曜日

はやと屋さんにダメもとで電話

私:24日にお食事させて頂いた者ですが、パンフレットを忘れてしまったのですが

はやと屋さん:ジョジョのですよね

私:よろしければ着払いで送って頂けませんか?

はやと屋さん:大事な物ですよね。送りますよ





着払いで送ってくださいと言ったのに

レターパックで送ってくださいました泣くうさぎ飛び出すハート

神対応ありがとうございましたm(_ _)m