ありがとう | モンキー125とおでかけにっき

モンキー125とおでかけにっき

バイクに乗って30年過ぎました
一生乗っていこうと思っています
モンキー125に乗っています
ツーリングやキャンプやアウトドア道具や
ダッチオーブン料理やグルメや懸賞や
日本一周やアニメやゲームなどのブログです

今日は令和2年度最後の日でした。




私は今の職場でこれから4年目になるのですが


今の職場に異動になる前


精神が本当に壊れる寸前で


泣きながら職場に行くことが増えて


毎日辞めたい辞めたい と思っていました。




職場に行く途中精神内科があるのですが


いつ行こうかな?って


通る度悩んで


そのくらい追い詰められていました。



その時やっと異動の希望が通って今の職場になりました。


それから今の職場の人に少しずつ癒されながら


体重も増えながら笑い泣き


仕事が楽しくなって


このまま続くと思っていたのですが



大好きな方が異動になってしまいました😭


この先どうなるんだろうか?



それに退職される方


新しく明日から一緒に仕事する仲間


この時期はざわざわします。



明日からどうしよう😱💧