境港キャンプツーリング2日目 | モンキー125とおでかけにっき

モンキー125とおでかけにっき

バイクに乗って30年過ぎました
一生乗っていこうと思っています
モンキー125に乗っています
ツーリングやキャンプやアウトドア道具や
ダッチオーブン料理やグルメや懸賞や
日本一周やアニメやゲームなどのブログです

キャンプ場の朝晴れ

友人が料理を作ってくれて
皿に取り分けてくれた時に悲劇が起こりましたガーン
バイクでおでかけにっき


バイクでおでかけにっき


家のバーナーで腰かけバッグを燃やしてしまい
デジカメと携帯電話が溶けてしまいましたあせる


バイクでおでかけにっき


でも壊れてはなかったのでデータも大丈夫だったようです。
写真を撮ってキャンプ場を後にしました。


バイクでおでかけにっき


大山から蒜山高原を目指しますが
走る予定だった道が土砂崩れのため閉鎖中ダウン


バイクでおでかけにっき

別ルートから蒜山高原まで走りました。
途中まだ雪が残ってました雪


バイクでおでかけにっき


蒜山高原の駐車場にて
とっても天気が良くて気持ちが良かったですニコニコ

バイクでおでかけにっき

昼食は道の駅風の家の近くのそば屋さんで


バイクでおでかけにっき


おすすめの鴨のあったかいざるそばをいただきました。
美味しかったです音譜

帰りの高速で事件が起こりましたガーン
高梁SAでガソリンスタンドがなくなってしまったので
豊浜SAから蒜山高原SAまでガソリンスタンドがないのです。

行くときも心配だった私のバイクの燃料なんですが
なんとか行きの時はSAまでリザーブを
ちょっと使っただけで済んだのに
帰りはあと豊浜SAまで1.5キロぐらいのところで
ガス欠になってしまいましたショック!


バイクでおでかけにっき


あと少しだったのに~しょぼん
ダンナは「バイク押して行くから、ハーレーに乗って行け」
と、言いますが、足は届かないし
ギアチェンジは意味不明だし
もう頭の中はパニックです 叫び


バイクでおでかけにっき


一緒にいてくれた友人のタンクからガソリンを抜いて
やっと私のバイクにガソリンが入った時は
友人がいてくれて本当に良かった~~アップ
友人が神様に見えました目

その後はなんとかトラブルもなく無事自宅に到着。
久しぶりに息子に会って
お土産のぬりかべを渡したら喜んでくれましたべーっだ!


バイクでおでかけにっき


いろいろとトラブルもありましたが
楽しい思い出がたくさんできました!!

今度のツーリングはもうちょっとタンク容量が多いバイクで
快適に走りたいな~あせる