大河原邦男展 | モンキー125とおでかけにっき

モンキー125とおでかけにっき

バイクに乗って30年過ぎました
一生乗っていこうと思っています
モンキー125に乗っています
ツーリングやキャンプやアウトドア道具や
ダッチオーブン料理やグルメや懸賞や
日本一周やアニメやゲームなどのブログです

前から(ダンナが)行きたかった大河原邦男展


行ってきました!愛媛県美術館



サイドカーでおでかけにっき


大河原邦男展



サイドカーでおでかけにっき


ガンダム



サイドカーでおでかけにっき


赤いヤツ



サイドカーでおでかけにっき


ガンダム全身



サイドカーでおでかけにっき



おもちゃ非売品



サイドカーでおでかけにっき


Tシャツとか本とか売ってた



サイドカーでおでかけにっき


ガンプラ作った人の展示



サイドカーでおでかけにっき


これもガンプラ



サイドカーでおでかけにっき


よくわからない。もう何が何だか。



サイドカーでおでかけにっき


河原学園のアニメ学部?の方の作品。


一番ウマイなと思った。



館内は写真撮影禁止だったので


外だけいろいろ撮りまくりましたが



すっごい面白かったです。


ロボットにもガンダムにも興味なかった主婦でも


すっげぇな~っと思うぐらい絵が良かったです。



大河原邦男展


なかなか都会でも入場制限でるぐらい人気らしいのに


愛媛県でなぜか見れちゃう。


それだけでもお得です。


9月6日までらしいので


愛媛県に住んでたらぜひ一度!