劇場版ポケットモンスター『幻影の覇者 ゾロアーク』 | モンキー125とおでかけにっき

モンキー125とおでかけにっき

バイクに乗って30年過ぎました
一生乗っていこうと思っています
モンキー125に乗っています
ツーリングやキャンプやアウトドア道具や
ダッチオーブン料理やグルメや懸賞や
日本一周やアニメやゲームなどのブログです

2008年『ギラティナと氷空の花束 シェイミ

2009年『アルセウス超克の時空へ』  

に続いて、今年もポケモンの映画

◆ポケモン映画公式サイト「幻影の覇者 ゾロアーク」◆  

息子と一緒に観てきました。

今回もおまけのポケモン親子2人で2つぶん

スイクン、エンテイをゲットした後

映画館でセレビィをゲットしました。

去年まではポケモンバトリオのパックとかがついてたような気がするんですが

今年はゾロアークとゾロアのフィギュアがもらえました。

ゾロアいないね~?と思ったら


サイドカーでおでかけにっき

ちゃんとゾロアークの上に乗ってました(・∀・)カワイイ

映画の後はガストでステーキを食べまして


サイドカーでおでかけにっき

年に一度の夏休みに息子とカラオケ三昧


サイドカーでおでかけにっき

息子の採点もしてみました。


サイドカーでおでかけにっき

『ゴールデンタイムラバー』で息子76点。

何度も何度も繰り返して歌ってたからね(;´▽`A``


サイドカーでおでかけにっき

ちなみにこんな感じでした。

すっごいストレス解消になりました(´∀`)