悩み・・・ | モンキー125とおでかけにっき

モンキー125とおでかけにっき

バイクに乗って30年過ぎました
一生乗っていこうと思っています
モンキー125に乗っています
ツーリングやキャンプやアウトドア道具や
ダッチオーブン料理やグルメや懸賞や
日本一周やアニメやゲームなどのブログです

今日で今年最後のお仕事が終りましたо(ж>▽<)y ☆


来年は1月8日からお仕事です。



って、学生みたいなスケジュールで申し訳ないんですが(/ω\)



こんないい仕事を辞めようかどうかで悩んでおります。


私は年間契約の契約社員なんです。


来年の4月から息子が小学校に入学するのですが

家の人はみんな働いております。

ダンナのご両親が家の別棟に住んでおりますが

お義父さんは定年後も仕事。

お義母さんもバリバリの看護士さん。

ダンナはもちろん仕事。


というわけで、田舎には珍しくだーれも居ない家に

一人だけ~(´_`。)

という息子はちょっと・・・なぁ・・


小学校は1年生のうちは2時ぐらいに終わるらしく

その後はずっとゲームやアニメばっかりみて

こたつでゴロゴロしている息子が目に浮かぶ( ̄_ ̄ i)


いろいろ考えた結果・・・

やっぱり私が仕事をやめて家にいるのがいいんじゃないか?

ということになったんですが


いざ、辞めようと思うと

せっかく一緒に仕事してきて楽しかった仲間の方々や

これからも臨時で都合のいいときに仕事すればいいじゃん

という甘い誘惑などで

日々心が揺れ動いている毎日です。


ううううんん・・・・

まだ悩み中・・・σ(^_^;)


まぁそのうちなんとかなるだろう・・・