結婚10周年記念日(ほわいとファームでランチ) | モンキー125とおでかけにっき

モンキー125とおでかけにっき

バイクに乗って30年過ぎました
一生乗っていこうと思っています
モンキー125に乗っています
ツーリングやキャンプやアウトドア道具や
ダッチオーブン料理やグルメや懸賞や
日本一周やアニメやゲームなどのブログです

今日は私達夫婦の結婚してちょうど10年目の日ですヾ(@^▽^@)ノ


・・・ですが、ダンナは消防の班長会(´・ω・`)


なので、せめてランチにでも行こうか?

とのことで、昼食にほわいとファーム へ行ってきました。



ほわいとファーム

今、サンドウィッチフェアをしているとのことなので

カツサンドとたまごサンドを注文。



ミルクティー

セットについているドリンクはミルクティにしました。

すると、こんな素敵な感じのセットが。

牛の中にはミルクが入っていて



牛の口から

こんな感じで牛の口からミルクがでてきますヽ(゚◇゚ )ノ



ヨーグルトとウーロン茶

ダンナはランチを注文。

ヨーグルトとウーロン茶です。



カツサンドとたまごサンド

私が注文したカツサンドとたまごサンド650円。

はじめ見たとき、正直「小さっ」と思いましたが

食べてみたらおいしくて、結構ボリュームがあり

女性ならお腹一杯になるサイズでした。



ランチ(クリームコロッケ、エビフライなど)


こちらはダンナが注文したランチ1000円。

今日はクリームコロッケ、エビフライ、イカリングなどでした。



庭

食後に広場を少しだけ散歩。

夏にはここで子ども達が泳げるようです。

奥の緑のは亀のおもちゃらしいです。