お風呂で鬼太郎 | モンキー125とおでかけにっき

モンキー125とおでかけにっき

バイクに乗って30年過ぎました
一生乗っていこうと思っています
モンキー125に乗っています
ツーリングやキャンプやアウトドア道具や
ダッチオーブン料理やグルメや懸賞や
日本一周やアニメやゲームなどのブログです

なぜか家の息子ちゃん

お風呂に入るともともと高いテンションが

さらに激しく高く上がります。


お風呂ではしゃべりっぱなし

昨夜も一緒にお風呂に入ってたら、急に


「なんかお母さん・・・

・・・・違う女性みたい」



違う女性?


違う女性?(´Д`;)


・・・違う女性って言われてもなぁ・・・(-。-;)


だいたい保育園児が女性って言葉使うのか??


「どうして違う女性みたいなの?」


と聞くと


「だって鬼太郎みたい( ´艸`)」



鬼太郎呼ばわり

鬼太郎呼ばわりです(;´Д`)


確かに髪洗ったあとだから鬼太郎に見えたかもしれませんが


鬼太郎は女性じゃありませんから!残念(懐かしい)


「そしてオレが目玉おやじじゃ(裏声)」



目玉おやじ


自分は目玉おやじらしいです。


急に変な裏声を出して叫び始めました。


「おい、鬼太郎!」


「なんです?父さん」


「お父さんは猫娘じゃ」


・・・ダンナは猫娘になってしまいました。


それからずっと鬼太郎ごっこが続きました。


息子とお風呂に入るのは疲れますがとっても楽しいです(´∀`)