ボウケンジャーと仮面ライダーカブトの映画を見に行ってきました。

ダンナと子供と3人で大洲シネマサンシャイン

サイドカーで・・・


近くの公園で


ということで一応近場ツーリング。

映画は・・・正直面白いか面白くないかと聞かれれば

うーん。テレビのほうが面白い。かな?

天道総司はカッコよかったですよ。

サングラスとか似合う。

でもあの設定はちょっと無理っぽいような?

武蔵があんまりにもセリフ棒読みで笑いが出るほどでした。

バラが似合わない・・・


映画館の駐車場


映画館の駐車場の屋上にバイクを停めていたら

映画終わった後暑い暑いヽ(;´ω`)ノ

子供が遊びたいというので

近くの公園に行きましたが

暑さのため誰もいませんでした。


サイドカーの後ろから


帰りの道でダンナの後ろから撮影しました。


バテる子供


そしていつものように子供はグッタリ(;´▽`A``

ちょっと熱中症になりそうで心配。


これからプール


でも帰った後今度は

「プールに行きたい、プール!」

とのことで車で吉田の運動公園にあるプールへ行きました。

子供ってやっぱり元気です。