中華彩 来度屋 ~大洲~ | モンキー125とおでかけにっき

モンキー125とおでかけにっき

バイクに乗って30年過ぎました
一生乗っていこうと思っています
モンキー125に乗っています
ツーリングやキャンプやアウトドア道具や
ダッチオーブン料理やグルメや懸賞や
日本一周やアニメやゲームなどのブログです

最近大洲に行くことが多いです。

大洲インターを降りてすぐ

R56号を左に曲がって右手に(ホントにすぐ)

中華彩 来度屋(きどや)があります。


来度屋


ここは以前から気になっていたんですが

なんとなく行きにくい雰囲気をかもし出しているような気がして

行かなかったところです。


が、私が間違っていました。

いざ行ってみたら

とっても美味しかったのです。(´ρ`)


からあげセット


こちらはから揚げのセットですが

ご飯はおかわり自由

サラダバーつき

果物も取り放題

これで775円というのは

かなりお得じゃないかと思うのです。


麻婆豆腐セット


こちらは麻婆豆腐のセット。

料金は得々セットのメニューで

どれも775円です。


さらに夜のビッグサービスがあって

月曜日 レディースデー

水曜日 ファミリーデー

木曜日 カップルデー

で、それぞれ全品20%オフになるそうです。

金曜日 花金デー

これはアサヒスーパードライが150円だそうです。


こんなお得で美味しい店があったなんて!

今まで行くのを躊躇していた自分を呪いました。


ネット上では情報を流していないようで

住所や電話がわかりませんでしたが

今度行ったときに調べたいと思います。