先日、仕事から帰ると義母が家に来て

「これ、届いてたよ」とダンボール箱に入った郵便物を持ってきてくれました。

何かと思ったら

テレビマガジン

うわぉ!当たっちゃったよ!!

なんとテレビマガジンという子供雑誌でプレゼントに応募していたものが当たったらしいです。

子どもの目の前でバレてしまったので隠す間もなく、さっそく開封することに。

仮面ライダー響鬼メガブロック

仮面ライダー響鬼のメガブロックでした。

う~ん、確かに応募していた気がする・・・

子どもは大喜びで、さっきまでぐずっていたのが嘘のように遊び始めました。


・・・しかし、まだそれで終わりではありませんでした。

しばらくすると、また義母がやってきて

「これもまさかプレゼントじゃないよねぇ?」

と持って来てくれた郵便物はYAMAHAのロゴの入った紙袋でした。

うぁぁぁぁぁ、マジですか?また当たっちゃったみたいですよ、奥さん!!

タンデムトーカー

今度はアウトライダーというダンナのバイク雑誌で応募していたタンデムトーカーという

タンデムでも話が出来るという品物が届いたのでありました。

なんともまさか1日に2回もプレゼントが当たるとは・・・

正直ここまで運が続くとこれから先の運も使い果たしてしまったのではと心配してしまいました。

なにはともあれ

アウトライダー

こちらこそありがとうございました。

ダンナも子どもも大喜びで家庭円満な一日でした。

・・・でも毎回応募するのはダンナと子どもの雑誌ばかりなので自分の分が当たらないんですが。