ブログリレー

いよいよ、
いよいよ、、
いよいよ!!!

本番です!!!!!😆
いや〜、早かった。ついこの前Jaggyに入って、ついこの前今の2年生が入ってきて後輩ができて、ついこの前執行代になって、、、
それほどこの3年間が自分の中で充実していて、大事な時間だったってことなんでしょうね☺️






なぜ私のブログ更新を当日の朝にしてもらったかと言うと、
実は私、外部でのステージの時に一緒に頑張った同期にほぼ毎回メッセージを送ってるんです。今までのありがとうと、頑張るぞって気合いを伝えるために。
ただ、今回のステージは私の大切な、大っ切なJaggyの自主公演、さらに自分にとって引退公演、さらには大大大大大好きな同期と後輩たちと踊ると最後のチャンス。いつもより特別なものにしたかったし、ちゃんとみんなに届いてほしい!!
ってことでこの場をお借りして、Jaggyっ娘たちへメッセージを送らせていただこうと思いました!!!





みんな、朝眠いな!前戯からこんな長いの読みたくないよな!!でも、多分みんなに直接会ったらいつも通りテンパって何も言いたいこと言えなそうだから、これ読んでほしい!!!







↓↓↓


2017年12月18日、サイゼでの会議で役職決めました。この日から、私は「Jaggyの母になる!」と決心しました。

それから、月日が経って…
2018年12月9日、Jaggy公演bloom




約1年間、私はどんなJaggyを作りたいのか、何を目指しているのか考えながら毎日を過ごしてきました。そして、みんなを守らなきゃと…でも、一年経った今振り返ってみると、むしろ私が助けられてることの方が多かったな…
具体的にどことか言えないんですが、
特に同期。私に自信の付け方を教えてくれた。そして、日頃の扱いはちょっと雑だった気がするけど…笑いざという時はいつも私の心の支えで居てくれた。おそらくみんながいなければ私は早々にリタイアしてしまってたかもしれない。本当にありがとう。





そして2年生。いつもバッタバッタしてる私を見て、さりげなくフォローしてくれたり、暖かい目で見ててくれた。ありがとう。それだけで私にとっては十分すぎるくらい勇気が出る源になってました。




そして1年生。無駄にうるさくて、場を荒らしてしかいない私を受け入れてくれてありがとう。





私がみんなにちゃんと恩返し出来てるかわからないけど、いつもみんなに感謝の気持ちでいっぱいなんです😌






私は今回、みんなへの感謝の思いをいっぱいに詰めて踊ります!!
みんなも、ただ純粋にダンスを楽しんで、今しかない瞬間をおもいおもいに楽しんでほしいです!!





話が変わりますが、
昨日のゲネプロを見てて、「あー、これがJaggy38thの姿だ」と痛感しました。
本当に、何がとは言えないのですが、いつも見てるみんなの姿・空気感ありのままが出てる公演だなと感じたんです。





そんなJaggy Dance Club 38thの姿を、
本日12:00〜/17:00〜
オリンピックセンター小ホールにて
ぜひ見ていただきたいです!自慢の、私の自慢の娘たちの姿を。この1年で大きく成長したみんなの姿を。

お待ちしております!