オフショットだってばよ! | 肉 邪我のギャルソンって何!?

オフショットだってばよ!

先日のニューパネルに続きオフショット☆彡 

最近従業員がブログに載せられることを警戒して写メを撮らせてくれない(。・・。)

頼むぜ!!

ひとりじゃ限界なんだよwww



これはジョジョ立ち意識しようとしたら意外とシャッター早かった(>_<)

ジョジョ立ちはちゃんと『今やっ!!』って時に撮ってくれよwww



これもまだキレが足りひんかったからボツ★

お蔵入り??ブログ用になりました(*⌒▽⌒*)

そして髪の毛レインボーやから思わず中二病店で全開!!



眼帯は中二病の誇りやで!!!

あっ!?本気で目医者で眼帯勧められたら方ごめんなさい(>_<)

もうすぐ周年やわあo(^▽^)o

二周年ですよ★

リベリオンをいつもご愛好頂きありがとうございます☆彡

二周年Tシャツあるらしいよwww

次回予告

『もうすぐ七夕!!今季の注目の浴衣大特集☆彡おしゃれな君は見るべきだ!!』



Android携帯からの投稿