投稿写真

フロレスタのどうぶつドーナツ~♡

顔をたべたら
目のところにナッツが入ってて
カリって歯ごたえがして
なんか痛ましかった…

たいやきですら、頭食べるの
ためらってしまうんだから、
こんなかわいい子たちにおいては
なおさらだよね!

でもおいしかった(´-`).。oO(♡


投稿写真

投稿写真

投稿写真

下北沢天狗まつりに
行ってきたよー♡♡

みさきが岩手から
お手伝いに来てたー!

ゆきとcafe巡りして、
お昼休みのみさきと合流して
わっふるわっふる♡♡

最後は新宿でごはんたべて
ばいばいー\(^o^)/

久々に会えて楽しかった!!

行きたいお店いっぱい見つけたから
誰か近いうち遊びにいこうー♪♪