クリスマスっていっても彼女いなけりゃ普通に12月末なのよねー 笑


つてことでここんとこ毎晩釣りに出てます!


いまアジまわってるんだけど全然釣れないんだわ

表層でぱちゃぱちゃしてんのに全然バイトしない。。。


100投に1回くらい釣れる。うん。まぐれ。


なんだかな~


いろいろ研究中です。

ワームのカラーはコロコロ変えるし
リグを重くしたり、ガン玉つけたり、フロートつけたり、誘い方もいろいろ試すんだけどどれもいまいち。。。

これだ!ってゆーのがない。



うーん(´・ω・`)


竿とかライン変えると多用性が無くなるしなぁ

ちなみに、ここかな?って気になってるPEは0.6号。リーダーは1号。カサゴもメバルもエギングも、ちょっとしたルアーゲームも何でもこなす万能なタックルってみんな持ってますよね?



釣れるときは釣れるからなぁ




釣りたいなぁなんて思いながらも、アジがいるならアオリもいる!


エギングは好調。





あ、写真貼れた!やった!笑


アオリはよくて400グラム、ちっちゃいと150グラムくらい


10匹くらいたて続けに釣れたけどサイズが残念。
もちろんすべて「大人になったらまた遊んで~」でリリース


おれはアジが釣りたい。


写真貼っときますね