- 前ページ
- 次ページ
ゆいちゃん、最近食事中に飽きてくるのか
食べ物を投げたりぐちゃぐちゃにしたりして遊ぶ事が多いです
( ̄_ ̄ i)
昨日も昼食時、そんな風に遊びだしたので
何度も注意しましたが全然やめる気配無し・・・
(-""-;) むぅ~~
ここは少し厳しく叱らないとダメだな~と思い
まだ少し残っていたスープを没収して食事を強制終了させました
ヽ(`Д´)ノ もうダメ!
ゆいちゃんは
「みっしる~!(味噌汁)」
※ゆいちゃんは汁物全般を味噌汁と言います(^▽^;)
「みっしる食べたい~~~!!」
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
と、しばらくギャン泣きしてました
その日の夜、
ゆいちゃん、なにやら夢にうなされていました
「・・・た・・・い・・・」
ん?寝言?
何か怖い夢でも見てるのかな?
そう思ってよ~く聞いてみると
「・・・しる・・・・たい・・・」
「・・・みっしる・・・たい~・・・」
「みっしる食べたい~~~!」
えええ!?
もしかすると昼食の時の夢見てるの?
Σ(゚д゚;)
これには母ちゃんと一緒に大爆笑!
どんだけ食い意地はってんだよ~!
(;^_^A そんなに食べたかったの?
ゆいちゃんはその後もしばらく
「みっしる食べたい!」
と言いながらうなされていました
「ふふふ・・・、食べ物の恨みは恐ろしいよ~」
と、母ちゃんが笑いながら言いました
ゆ、ゆいちゃん
こんなことで父ちゃん嫌いになったりしないよね?
ヽ(;´Д`)ノ
我が家はゆいちゃんが一番早起き
大体いつも決まった時間に起きるので
目覚まし時計いらずです
(°∀°)b ←本当に目覚ましかけてない
でもやっぱりたまには遅く起きたり早く起きることもあります
先日もいつもより30分以上早く起きちゃいました
前の晩、寝るのが遅かったのでもうちょっと寝ようかと
気付かないふりをしていましたが
すっかり目が覚めてしまったゆいちゃん
いつものように
「父ちゃん、おきて~」
と顔をぺしぺし叩き出しました
それでも寝たふりをしていると
ドカッ!ドカッ!
今度は蹴りがとんできました
。(;°皿°)
ぼ、暴力なんかに屈するものか!
と、さらに寝たふりを続けていると ←どんだけ眠いんだ
諦めたのか攻撃の手が止まりました
ふふふ、勝った!
( ̄▽+ ̄*)
そう思ってまた寝ようとすると
ゆいちゃんが抱きついてきて
「大好き~~~
」
ぐっはぁーーー!
お、お色気攻撃だとぉーーーー!?
((゚m゚;)
「も~~う、しょうがないな~~」
(-^□^-) でへへ・・・
父ちゃん、あっさりK.Oされてしまいました
女って怖いです・・・
ゆいちゃん、先週くらいから
「痛い」
と、言うようになりました
ちょっとつまづいたり、ぶつかったりすると
「いたい~」
(T_T)
と、泣きそうな顔をします
たぶん、ちゃんと意味が分かって使っています
(°∀°)b
食事の時とか気に食わないことがあると
バン!バン!と、思いっきり机を叩くのですが
「・・・いたい~」
あ、やっぱり痛かったんだ
(゚ー゚;
ゆいちゃん、携帯電話が大好き
携帯を手にすると電話をする真似をします
最初は
「もっし~♪」
と、軽いノリで話し始め…
「はい!はい!…」
と、今度はサラリーマンか!とツッコミたくなるくらい
丁寧に返事を繰り返します
(゚ー゚;
う~~ん、家ではそんな風に電話してないのに
どこで覚えたんだろう?
( ̄ー ̄;