寒いよ~(>_<)

昨日も寒かったけど
今朝はマジで寒かった〰️ッ!


うちの会社はマイトラック
じゃなくて毎日乗るトラックが

変わります

今朝は一番新しいいいやつ♪
やっぱ気持ちいいなぁ➰

ルンルン😆🎶✨して
え~と♪これだっけな~♪


あやまってウィンドウォシャー
ビュ〰️ッ!


みるみるうちにフロントガラス
いっぱいに凍りついた😵💦


え〰️ッ!ウッソー( ̄▽ ̄;)
そんなに寒い🌁⛄🌁ー?

途端にワイパーは
ガリガリいい始め


事務所戻ってスプレーし
なにしてんだよ~💢とか言われ

テンションがた落ちで
出発しました~(^-^;



昨日は寒かったので
ひさーしぶりの赤カラ


電車通勤の時はよく
行ったけど

とんとご無沙汰


寒いときはこの
からーい鍋がうまいよね🎵




トッピングのコラーゲンは
絶対ですよね(*´・ω・`)b


〆のチーズリゾットまでが
セットです‼️


寒すぎて電車では行けないので
車で行きました~(^-^;


ノンアルビールで我慢しても
食べたかった~♪

大満足でした~