昨日は以前勤めていた
車屋の社長の奥様の

お誕生日だったので

駅でケーキを買い
車に乗り換えお花を買いに

行きました


と娘から携帯に着信
ママ~ツ!どこ行くの?

え?(;゜∇゜)
どこで目撃された?



で~ツ!


こうなりました~^_^;



お花とケーキのはずが
万冊ぶっ飛び~(>_<)

でも孫娘の可愛い
笑顔をみたし

まぁヨシとしよう🎵


孫娘を可愛い❤ね~と
撮っていると


俺も撮ってよ❗



これ?撮るの?

はっハイ!かっこいいよ~^_^;

これは可愛いだよ💢
あ~😵そうだよね~😅


むっ難しい~(>_<)
最近のこだわり?




うちでは子供が小さい頃
風邪気味かなぁ~て時は

くるまやラーメンです
だってにんにくスゴいから滝汗


今朝は自分のニンニク臭で
酔っちゃいそうゲッソリゲッソリゲッソリ

逆に具合悪い😭💦💦

マスクしてきたけど
きっと回りのひとは

くさっ!
て思ってんだろうなぁ


すいませ~ん🙏
美味しかったです😋🍴💕

胃もたれまでは
してないから

まだ若いぞ🎵

日曜まではまだあるなぁ…
さぁ働くかッ!