あっという間に8月も終わり。



台風が接近していますね。

台風、嫌いです。

好きな人いないでしょうけど。



数年前にこちらであった台風。

その頃、絶賛不倫中の夫。

というか、長年の不倫なんで、

ほとんどの時期が絶賛不倫中。



大丈夫か?



と連絡していました。



不倫発覚時に見返したスマホに残っていた履歴。


どうしても台風が近づくとそれを思い出してしまう。



大丈夫か?



当時私にも言ってくれてたのかも知れないけど

(いや、どうだかわからないけど)

どうしてもその


大丈夫か?


が頭から離れなくて苦しい



ここ数年、台風が近づくと

この言葉が頭から離れない。



ここ数日、気持ちがザワザワ


久しぶりに運転しながら涙が出た。



早く台風が過ぎ去ってほしい。




皆さん、くれぐれも週末ご注意ください。