イベントバナー


先日、いいお天気で少しハイキングしてきました。
もちろん、持ちかけたのは私。
(いつもケンカしてるわけじゃありません笑
不倫の事を話さなければ、普通に生活しています、はい泣き笑い







行ってみたかった高原
調べてみると近くに温泉もあるし。



ちょっとした小旅行




行ってみてよかった。
やっぱり自然はいい。
途中で諦めかけたけど
このくらい登れなかったら
今後登山も無理。



(歳をとると、なぜか皆さん山登りを始めますよね笑
私の周りもチラホラ‥
誘われても自信がないので、今回たったの2,30分の距離だったけど、
それさえ登れるのか⁈って感じだったけど、
私的にはちょうどよかった)





しんどかったけど、上からの景色も最高。
こういうのは、本当に何十年ぶりだろ。








実家の両親がよく行っていた場所で
いいよーって
よく言ってたけど、
うん、よくわかる。




カエルの鳴き声と鳥のさえずり。
自然の中に身を置くってこういう事よね。
しんどかったけど、心地よい。

少しお裾分け笑
聞こえますか? 








帰りの温泉♨️

思ったより小さかったけど、

山を見ながら
新緑のもみじを見ながら
自然の中でのんびり入る
露天風呂は最高





その日は頑張って不倫の話はしないようにしました。



あ、勿論
毎日そんな話をしてるわけではありません。
ただ、ふたりっきりになる事があまりないので、
出かけた時なんかに少し聞いたりすることがあるんですよね。




帰りはどこかで食べて帰るつもりが、どこもいっぱい。
結局、スーパーでなんだかんだとで買って家で夕食。







家で、何か話の流れから
今まで行った旅行のホテルの話になっりました。
幾度か、同じ系列のホテルに泊まったりしていたのであそこ(場所の名前)のホテルにはまだ行ったことがないなと夫が言い出したんです。



いやいや、以前行った時に泊まったでしょ。
とっても良いホテルだったじゃない。
お部屋も露天風呂も。


え?
そこ忘れる⁈
って所‥


A子との不倫発覚後
色々と出掛けました
夫婦の時間を共有して
そうやって再構築しているつもりだったけど
あなたは違ったんでしょうね



行ったことあるやん


 え、あったっけ?



 
あの時は、C子と不倫関係にあったからね、
それで頭いっぱいやったんか?
仕事頑張って
ってLINEしてたもんね



めっちゃ、言いたかったけど飲み込んだ




その日一日、不倫の話はしないでおこうと決めたから。



最後にそれじゃ、せっかくのお出掛けが台無しになるから。


いや、私の気持ちはすでに
台無しになってたけどね。