↑この先日の飲み会で、



明日のお店は




と知らせてきた人物(仮に菊川さん)




この人のLINEを翻って見てみた。



年始の会社の集まり。




その時の写真があった。




菊川さんを挟んで、夫と女性。




      あ、これがC子だ電球




直感的にそう思いました。




スクショをし、とりあえずLINEを閉じました。




フー‥‥‥



落ち着いて、もう一度、ゆっくり見てみました。




その写真と、以前見つけた集合写真。




後もう一枚、夫と小さく写っているマスクをした横顔の写真。

これは間違いなくC子のはずですが、何せ小さくてマスクもしているので、よくわからないガーン




今回の菊川さんからの写真。

これがC子で間違いないか、三つの写真を拡大しながら何度も見比べました。



菊川さんからの写真は

少し若く見えるから、別人かな‥?


いや、間違いなくこれがC子かな‥?






写真を並べ誰かに



   この人とこの人同じ人かなー?




なんて聞けないネガティブ




そんなこと、聞く相手がいない‥



だってそんなことしたら、この人誰?ってなるもんね昇天




なので一人、C子かも知れない写真を見比べた私。




今目をつむっても、そのC子かも知れないピースをしたちょっと太めの笑顔の女性が脳裏に浮かぶ‥もやもやもやもやもやもや






イベントバナー