C子の顔が見てみたい

一年ほど前C子の存在が分かった時、あるSNSで夫が写った集合写真を見つけた。





ここにC子も写っているはず。

男女数十人が写ったその写真。





その集合写真のメンバーからして、きっとC子は夫の近くで写っているはず‥





年齢を知っている私は、夫の前あたりで写っている3人の女性のどれかだと目星をつけている。





その3人の中でも、多分この人だなと思われる一人の女性‥





結構ぽっちゃりさん

いや、ぽっちゃりさんなんて可愛い表現は必要ないか。





私も人のことは言えないが、この女性も太っている。

もちろん私より。





この一年、きっとこれがC子だと思って過ごしている。




何が、

なんで、

こんな人が良かったんだろうか‥






集合写真なんで、くっきり見えるわけじゃないけど、若くもなければ、

美人でもなければ、

スタイルがいいわけでもない




もちろん私だって


若くもなければ、

美人でもなければ、

スタイルがいいわけでもない






多分、そんなことは関係ないんだろう‥




こんな女に‥





こんな女と‥‥‥‥