数日前から右腰の下あたりが痛くて‥




夜になると特に痛くなり、眠れないような状態に。

痛さからか、痛い部分の皮膚の感覚が痺れが切れたように、触っても少し感じなくなってきて。

痛み止めを飲んだりして過ごしましたが、ネットで痛みを検索していると、まさか内蔵からじゃないよね?と不安になり、週末まずは整形外科に行きました。





レントゲンも取り骨等には異常なし。

診察で股関節を動かされるとそこも痛いガーン

寒さから痛めたのでしょうと、お薬をもらって帰ってきました。





夕食後、痛み止めを飲んでもなかなか効かず、ずっと痛みに耐えてました。




後片付けは、息子と夫に任し‥






やっと少し痛みがましになり夜眠れたと思ったら、明け方痛みで目が覚めるという‥ショボーン




昨日は、冷やさないように痛みがあるところにカイロを貼って、暖かくしました。




少しずつマシになるかと思ったのに、今朝も痛さで何度も目を覚まし、どうしようもなく夜中に痛み止めを飲みましたショボーン





あー、こうやって体にガタがくるんですね。

元気なうちにあちこちいろんなところにも行きたい。


 


夫はA子とあちこちいってたと思うと、身体の不調一つでも、なんだか不倫の事と絡めてしまう‥




ダメですね。




まだまだ寒い時期が続きます。

皆さんもお気をつけください♪





足元が冷えないように娘が絶賛していた、これ買いました。

すごく暖かい!