この日、元々夫は近所の友達と飲みに行く事になっていた。

こんな日はキャンセルしてくれたらいいなと少しだけ頭をよぎったけど、そんな事は無理だし、仕方ないと思っていた。





翌日のちょっとした会話で引っかかる部分があったのと、虫の知らせか、普段見ない一緒に飲みに行った友達と夫とのLINEを見てみた。





急遽、友達が熱が出たらしくキャンセルになっていた‥






どういうことだろう‥





キャンセルになってるのに、夫は予定通り飲みに行くと出て行った。





車は乗って行ってないので、嘘をついてC子と会っていたなら、電車に乗っているはず。





今日、こっそりICカードをチェックしたけど、電車には乗っていない。





夫は少々のところなら自転車でも移動するので、自転車⁈





いや、多分それは流石にない‥はず‥







じゃ、私が泣いて電話したのが嫌で、家にいたくなくて、嘘をついたのか‥





それともやっぱり自転車でどこかまで行った?






何が何だかわからない‥





信用したいのに‥




信用したいのに‥




信用させてくれない‥