過去の不倫発覚までの経緯です





続きです






その後、やっぱり何かおかしいと思いました。

ただ、何がおかしいか、その正体がわかりませんでした。




当時、不倫された方のブログは読み漁ってました。

どのブログもたいてい証拠はスマホの中‥

どのブログも、まさか夫が‥な感じでした。





よし、私もスマホを見てみよう‥





しかし、暗証番号が分かりません。

でも、そこは自然にそれとなく聞き出すことに成功しました。



 


夫がお風呂に入っている間にドキドキしながらとりあえず、女性の名前を中心にチェック‥



心臓がバクバク‥




一人、気になってた人物はいたんです。





仕事仲間の女性A‥





でも大した内容はなく、仕事連絡程度でした。

この人は違うな‥





では、これか?これか?と思いながら他の女性をチェック‥




よくわからない‥





一人、⁇という内容発見‥



何してる?って‥



私にはそんなLINEしてきたことない。



それがBさんでした。







これだ‥







ただ、それも短期間、

もう連絡をとっていない。



不倫と思ってみるとそうとれる。

仲の良い仕事仲間と思えばそうもとれる‥




ましてやとっくに連絡も途絶えている。



⁉️とは思ったものの、仕事関係かな?と思ったりもしました。





どんだけ鈍感なの私‥

(後日、もう一度このラインを見て確信しましたが)




いや、それほど夫を信用していました。


不倫とはかけ離れた人だと信じていたのです。



その日は、確たる収穫がないまま終わりました。










翌日、もう一度見てみよう‥





もう一度落ち着いてみてみると、見えてくるもの、気付きがありました。





やはり仕事仲間のAだ。



Aが怪しい‥





でもね、でもまだその頃の私は夫が不倫するなんて信じられなかったんです。





Aとラブラブな文言もないし‥







違うよね‥



夫君、違うよね‥