明けましておめでとうございます🌅


新年ももう、4日目。

のんびり過ごしました。



元旦はまず義実家へ。夜は実家へ。

コロナ前は、義実家に親族一同集まっていたので、嫁としてお正月からゆっくり過ごすことはできなかったけど、コロナ後は全員集まらないので、楽をさせてもらってますおねがい



でもやっぱり会話の中でモヤモヤします。



元旦、義実家で当日集まったメンバーは、誰一人夫の不倫を知らないので、夫が長男としての発言をみんなが納得して聞いている。

兄さんには、頭が上がらないなーと言った感じの会話なんですよね。



私一人、モヤモヤ‥



イヤイヤ、下手したら一番ゲスいですよ‥



なんて勿論言えることもなく‥



仕方ないですよ‥


わかってますよ‥


私、何も言いませんよ‥



私の中で全てが不倫に繋がってしまうこの思考は、まだまだ続きます。



私も忘れるものなら忘れたい。



不倫発覚から一年もたっていないんで、まだまだ修行が続くんでしょうね。



今年は少しでもそこから脱却できたらいいのになと思う新年でした。



2日は、例年は家族でどこかに出かけるんですが、今年は子供達それぞれ出かけて夫婦二人に。 



私もその方が良かった。


夫婦の時間を少しでも作りたい。


夫婦の時間を少しでも取り戻したいので‥



別に行くところもなく、お茶飲みがてらショッピングモールに。



どこもいっぱいで、空いていたタリーズで一服コーヒー



ぶらっとして帰ってきました。



この、なんでもない二人の時間を大事に積み重ねていきたいですラブラブ



今年も辛い気持ちを吐き出すと思いますが、この拙いブログ、今年もどうぞよろしくお願いします♫


少しでも前へ進めたらと思いますニコニコ