昨日のM1グランプリ。

毎年、子供達とワーワーキャーキャー言いながら楽しんでいます。



漫才も勿論講評も含め、1組ずつ漫才が終わるたびに何点くらいだなーとか言い合いながらあーだこーだと盛り上がります音符爆笑




私はインディアンズ推しだったんですけど、残念ながら準優勝🥈

ん?得点上三位になるのかな?




錦鯉も面白かったですね。



同じアラフィフとして、去年初めて見て、頑張ってほしいなーと思ってましたが、これからも応援したくなりました📣



別に身内でもなんでもないですけどチュー



あー、盛り上がりました。

楽しませてもらいましたウインク



お笑いってやっぱり人を元気にさせますね。

見ている間は、嫌なこと忘れてましたもん。


実は、結構不安定になってたんでね。


お笑いってやっぱりすごいです✨


笑うって大事✨