先日娘と休日が合い、思い立ってアウトレットに行ってきた。
渋滞もあり到着したのがお昼もとっくに過ぎた時間。
でもそこからブラブラウィンドウショッピングを楽しんだ。
別に私は今欲しいものはない。
でも家にはいたくなかった。
娘とブラブラしている方が楽しい。

自分のよりも夫の服を探してしまう。
なんか気持ちが矛盾してるなぁ

で、一着夫の服を買った。

私も娘も夫にはカッコよくいてほしい。
いつも夫自身で買ってくる服は、ん?と言う感じ‥笑

本当は一緒にショッピングも行きたいんだよね。

私はそれ以外は特に戦利品もなく、娘は少し買い物したけれど、今日はドライブとランチをしに来たと思ったらいいよね、ウォーキングしに来たと思ったらいいよねなんて言いながら帰路についた。


渋滞も、ショッピングで自分の物を何も買わなくても、こうやって娘と過ごす時間は何物にも変え難いし、何より楽しく、辛い気持ちも忘れられる。

子供に救われてる日々‥