発覚から半年が過ぎました。
やっと半年なのか、もう半年なのか。

この間、一日たりとも考えない日はなかった。

ガラガラと音を立てて、日常が崩されたあの日。
奈落のどん底につき落とされたあの日。
これからどうなるのか怖くなったあの日。
怒りでいっぱいになったあの日。
悲しみでいっぱいになったあの日。
号泣しながら車を走らせたあの日。
信じてた人に長年裏切られていたと確定したあの日‥


表面上は普通にしていても、半年経った今も、相変わらずあの日とそう変わらない苦しい気持ちのままでいる。



最近特にネガティブになるのは、半年経ったなーと言う思いから、私の思いを手紙に書こうとして結局辛くて書けなくなる悪循環に陥ってるから。


で、ブログに逃げてる‥


ブログだと書けるのになんでだろ‥


夫に書こうとするとまとまらないし、苦しくなってそれ以上前に進めない。



そんなときにチョロチョロわかる不倫の残骸‥

そんなこんなで今、ネガティブキャンペーン真っ最中なのです。