翌日、朝から夫婦で散歩してきました。

気持ちよかったです。

夫は早起き(おじいちゃんかッ)

常に体を動かしていたいタイプでジムも通い、朝も歩いています。

その日は私も目覚め、一緒に行くか?と誘われたので、素直に行くことにしました。


去年の今頃、一人でダイエットの為歩いたり走ったりしていた道。


その頃、夫は絶賛不倫中。


今日は、そこを二人で散歩。


心の中だけで思って口にはしませんでした。


でも、一つ不倫発覚後すぐ気づいたけど、夫に言ってなかった私の知ってる事を言いました。


一瞬とぼけてたけど、

知ってるから‥

いかに自分がマヒしてたかわかった?

自分のした事と向き合って



言っちゃいました‥



毎日私にLINEしてとお願いもしました。



帰ってきて、例の既読スルーされたお誕生日おめでとうLINEも見せました。


ごめん


ごめんのキスをしてこようとしたけど、かわしました。

なぜなら、たまたま早朝起きてきて、ソファーで寝ていた子供がバカっと起き上がったから‥😅

夫は背を向けていて気づいていない‥


そんな朝の出来事でした。