連休、夫婦2人でテニスを楽しみました。

私は上手くないので、夫がもっぱら球出し役。

それでもそれなりに打ち合って、筋肉痛です照れ


発覚してすぐ、夫はテニスを一緒に習いに行こうと言いました。

私は、はぁ?この人何言ってるん⁈

って思ってました。

今言うこと⁈って‥


夫はその時必死だったんでしょう。

なんとか、2人で共通の事をしようとしていたんだと思います。

(それまでいくら私が夫婦一緒の方向を向こうと言ってもスルーしてたのに!)

夫は基本スポーツはなんでも器用にこなします。

テニスも然り。


夫はゴルフもしますが、そんなに好きではないので、昔からテニス習いに行ったら?と私に言ってました。

私も若い頃は少し習いに行ったりしたんですが、元来運動音痴なんで、あまり上達しないうちに子供に手がかかるようになったりで、いつもやめちゃってました。



今回、久しぶりに2人でテニス。

凄く疲れたけど、楽しかった。


こうやって、2人の時間を費やしていくんだなと思っています。


でもその夜、またまたやり合ってしまいました‥